わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱UFJデビットカードを作れば最短3日で5,000円貰える!クレジットカードとの違いや貰い方、キャンペーンの時期をまとめました◎

「三菱UFJデビットカード」はご存知でしょうか? デビットカードとは、ショッピングやご飲食時のお支払いにご利用いただけるカードです。クレジットカードと異なり、口座から即時引き落としされるのが特長です。 (三菱東京UFJ銀行) 三菱UFJ銀行の口座を持っ…

ライフメディアは危険?安全?口コミや使い方を調査しました◎

世間にどんどん浸透しているポイ活。 ライフメディアは豊富でユニークなイベントを行なっていて、広告も高還元なことが多く、私自身もポイントサイトの中では3番目に大好きです。 また、ライフメディアは電化製品を無料でGETできるチャンスもあり、ノジ活目…

月18万円ポイントサイトで稼いでいる私の、ポイ活で稼ぐコツ&稼げるサイト一覧。「稼げない」は嘘!

私は専業主婦ですが、ネットで収入を得ています。そのネットで稼いでる方法はポイントサイト・お小遣いサイトを使った「ポイ活」です。 ポイ活は、「ネットショッピング」や「銀行口座開設」など、普段の生活の中でネットを使う時にポイントサイトをワンクリ…

ポイントサイト・ハピタスの本社に突撃して、メリットをたくさん聞いてきました!〜ハピタス交流会〜

毎月15〜18万円ポイントサイトで収入を得ている私(専業主婦)の、イチオシのポイントサイト。 それがハピタスです! 今回はハピタスさんが企画してくださったハピタス交流会「Face to Face」で、ハピタスさんに一番の疑問をぶつけてきました! 目次 ハピタス…

「子育てでイライラしない私」の 考え方と夫との協力。 新米男の子ママが 1年間ノンストレス育児しました。

子供が産まれてからずっと一緒にいて、ストレスをためてしまうママは少なくないです。 まず前提として、私は2019年1月現在で1歳と3ヶ月の男の子のママです。 SNSを利用したり子育てサークルをやっている関係で、たくさんのママさん達と関わってきました。 そ…

ポイントサイト、稼げる人と稼げない人の違いは?「稼げないから退会しよう…」と決める前に

雑誌で「節約法」として紹介され、TVでも紹介されることが増えてきたポイ活。 ポイ活とは、ポイントサイトを利用してポイントを貯めて、お得に暮らす活動の事です。(それぞれ略し方は違うと思いますが、大体こういうことをいいます) 私は2019年1月現在でポイ…

【ウエル活/ウェル活完全版】毎月20日は全品33%OFF!さらに無料にするコツもガイドします!

「ウエル活ってなんだ??」と思った方。 このイベントを活用するかしないかで、生活費が一変するといっても過言ではありません! はじめに簡単に説明しますと… ドラッグストアの「ウエルシア」「ウエルシアの系列店」で、毎月20日にお客様感謝デーが行われ…

ハピタスは危険?安全?稼ぎ方やネットの口コミを調査しました◎

インスタグラム内で、ポイントインカムを抑え1番人気のハピタス。 シンプルでわかりやすいサイト構成、いざという時の「お買い物あんしん保証」など、ポイ活初心者さんにおすすめのサイトです。 私も一番稼げていて大好きなサイトです。 ですが、まだポイン…

ポイントインカムは危険?!稼ぎ方やネットの口コミを調査しました◎

今やSNSのポイ活アカウントで1.2の人気を争うポイントインカム。 豊富なボーナスと高還元の広告で利用者からは稼げると大人気です。 ですが、まだポイントサイトでポイ活を始めていない方、あまりネットでお小遣い稼ぎをしたことない方からすると「本当に利…

音楽聞いてお金がもらえるの?!Apple Musicで3ヶ月無料トライアルを楽しんで、ハピタスからお小遣いを貰う方法◎

iPhoneなどのApple製品で、Apple Musicをお楽しみの方、これから使っていこうと思っている方(*^^*) Apple Musicには音楽が聞き放題のプランがあるのはご存知でしたか??(わたしは全く知りませんでした笑) 聞き放題のプランは3つ。 学生プラン(480円/月) 個…

ポイ活始める方、要注意!ポイント非承認を防ぐためにやる事◎

2018年6月からポイ活を始めて、もうポイントサイト無しじゃ生きられない生活をおくっているママです(*´ω`*)笑 ポイントサイト(お小遣いサイト)が雑誌にも取り上げられるようになり、ポイ活はますます世間に浸透してきました。 でも、周りの人がやっていると…

お金がなくても綺麗になる方法◎自分を磨いてお金も欲しい方は、今すぐ【ジャパモニ】始めましょう♪

自分磨きや美容が大好きな方♡ 自分に手やお金をかければかけるほど綺麗になっていきますよね(*^ω^*)女で生まれたからには、いくつになっても綺麗でいたいです! 自分の悩みにピッタリな神アイテムを見つけて、一発で綺麗になれたら嬉しいですが…そうはうまく…

家電を無料でGETする方法!【ライフメディア】でノジ活しよう!

12月、大掃除はしましたか?? 大掃除していると『これ買い換えたいな』『この新作出てたなぁ』ってどんどん欲しいものが出てきたり。 私自身も、数年前に何故か水道で丸洗いしてしまった炊飯器が瀕死寸前( ゚д゚)今年こそ換えてやろうと思ってます。 私はポイ…

超大手サイト【モッピー】を始めると最大¥1,300貰えるキャンペーンやってます!

1歳の息子が、my靴下を渡してきたり、myシューズをリビングまで持ってきたり、お外に連れて行って欲しいアピールがすごいのですが…寒すぎる!!泣 今日は積雪の可能性もあるそうですね(*´-`) こんな日はお家でポイ活して、お小遣い稼ぎしちゃいましょうっ♡ …

【じゃらん×ハピタス】総額300万円キャッシュバックの太っ腹キャンペーン実施中!

温泉に…行きたい!! 温泉に行って、温泉に3回くらい入って、お酒飲んで、美味しいご飯食べて、お酒飲んで、上げ膳据え膳で眠ったら、美味しい朝ごはんを食べて、帰り道にお昼ご飯立ち寄って、お酒を飲みたい…(最早飲むのがメイン) 温泉旅行に行くたびに太っ…

外食費を半額〜全額無料にするお得ワザ◎我が家も毎月利用してます♪

(2019.11.24/更新) こんにちは! 家族での外食大好き!(家で作るのがわりとめんどくさい…)mayuです♪ 突然ですが…皆様は、 外食代、毎月いくら使ってますか?? 家族との食事だけじゃなく、友達とのランチ、会社仲間と飲み会、ちょっと気分転換に一人外食…結…

手取り18〜20万円でも毎月10万円以上貯金出来ているワケ【ブログ初投稿です】

(2019.11.24/更新) はじめまして(*´ω`*) 見てくださってありがとうございます! 私は、2歳の息子をもつ、専業主婦のmayu(30代)と申します。 旦那は年下であまり良くないお給料… そんな我が家ですが、ここ数ヶ月は毎月の貯金額が10万円を切りません。 その秘…