わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

7月のポイ活収入と、稼げたサイトTOP5!過去最高額でした♪

f:id:waimama:20190811044403j:image

来てくださってありがとうございます(*´∇`*)

指を運んでくださって嬉しいです!

 

夏ですねぇ。

暑すぎて半分溶けかかってます。

せっかく化粧したって、もうお友達と合流するときにはどろっどろのテカテカです。

 

でも息子は夏が大好きなようで、毎日おでかけ、水遊び…とたくさん遊んで、夜は早いうちに私と共に寝落ち…

というわけで、ブログ週0〜1ペース更新です。

 

鎌倉旅行レポも書けてないし、載せたい料理も載せれないませんが、またゆったり書いていきます)^o^(

 

そんなブログはゆったり更新な私ですが、ポイ活はしっかり毎日エンジョイしていますよー!♡

 

今回は7月のポイ活収入を、稼げたサイトTOP5と共に公開いたします!

 

ポイ活をご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、ポイ活とは、簡単に言うとポイントサイトを利用して生活をお得にすることです。

 

怪しく思われがちなポイントサイトですが、ネズミ講などの違法行為でもなければ、迷惑メールや電話がかかってくるわけでもありません♪

 

そして、ニックネーム、SNS認証のために必要な電話番号、アドレスなどの最低限の個人情報以外提出する必要もありません。

 

もしこれからポイ活をしたいなぁと考えてる方のきっかけになれれば嬉しいです(*´ω`*)

 

-------------------------------------------

-------------------------------------------

 

※注意!

ポイント収入は雑所得に当たります。

金額によっては確定申告が必要です。

詳しくは管轄の税務署にお問い合わせくださいね。

(税務署によって言うことが違います。)

 

7月のポイ活収入は…

ということで、7月のポイ活収入。

なんと、529,817円でした!

 

6月は収入ダウンしていたので、素直にすごくすごく嬉しいです(*´∇`*)

 

そして、去年の6月から1年2ヶ月分の収入を全て足すと…

3,155,739円になりました!

 

お友達紹介や手出し(ポイントを獲得するために何かを購入したり会員登録したりして、かかった金額)も含めます。

 

色々な事情でほぼポイントサイトの中に残したままですが、それでも立派なお金。

息子の学費の足しにいたします(*´∀`)

 

(ポイントサイトが潰れたら笑えないけど…笑)

 

今月のポイント収入ランキング

(自分で広告を利用した分、お友達紹介分、ボーナス分すべて含みます。)

 

1位:ポイントインカム  (382,062円相当)

↓こちらからお得に始められます!

ポイントサイトのポイントインカム

 

7月は動画やマガジンサイトの無料トライアル、アプリダウンロードなどを行いました。

 

そして、6月にやっていた大人気イベント、「Amazonギフト券500円分プレゼントキャンペーン」で当たったAmazonギフト券もいただきました♪

 

このキャンペーンは7月もやっていたのですが、現在はまた別の新規登録キャンペーンやってます。

 

(本音はAmazonギフト券キャンペーンの方が、新規登録者さまが1日あれば簡単にゲットできるのでそちらがいいのですが…)

 

今やっている「ステップアップキャンペーン」の方がもらえる金額はあがっています。

こちらは9月末までに会員ランクをあげれば、紹介特典とは別で最大800円貰えるので、どしどし広告利用して会員ランクをあげましょう!

 

会員ランクとは??

ポイントインカムで広告を利用してポイントを獲得することによりランクアップします。

 

  • 一般会員…3,000ポイント以下
  • シルバー会員…50,000ポイント以下
  • ゴールド会員…100,000ポイント以下
  • プラチナ会員…100,000ポイント以上

 

つまり5,000円稼げばゴールド会員に、10,000円稼げばプラチナ会員になります。

 

そして、会員ランクがアップすることにより、広告利用時の獲得ポイントにボーナスがつくんです♪

 

  • 一般会員…ボーナス無し
  • シルバー会員…2%アップ
  • ゴールド会員…5%アップ
  • プラチナ会員…7%アップ

 

10,000円の広告を利用したとき、一般会員のときは10,000円でも、プラチナ会員なら10,700円、その差700円。

 

しかもこの会員ランク、一度あげたら下がることはありません。

なので今後もポイントインカムを続けていく方は、できるだけ早くプラチナ会員になることをおすすめします!

 

 

2位:ハピタス  (93,531円相当)

↓こちらからお得に始められます!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

無料トライアルなどのお小遣い稼ぎ系は他のサイトより還元額が低い印象。

 

ですが、旅行予約・ネットショッピングを利用するときなどの「日常的な使い方」をするなら、断然ハピタスです!

 

ポイントサイトは基本的に「使い分け」が大事だと思っているので、これからポイ活を始めたいという方は複数サイトを登録するのをおすすめします♪

 

3位:ジャパモニ(34,600円) 

↓こちらからお得に始められます!

 

紹介ランキング入りしたので賞金いただきました!ありがとうございますm(_ _)m

 

美容好きな方にはお勧めの美容系のモニターがメインのサイトです。

私自身も、実質無料で美容アイテムがゲットできる「セットモニター」などを利用しています♪

 

また、美容系だけでなく無農薬のお野菜がお得に買えたりもしますよ(*´ω`*)

 

4位:warau(12,300円相当) 

↓こちらからお得に始められます!

遊べるポイントサイト ワラウ

 

Tポイントに即時交換できるので、ウエル活をする方には必須のサイトです。

じわじわと、確実に人気が増えてます。

 

ロードモバイルやガンビットなど無料アプリを攻略することで、なんと4,000円!

など、お小遣い稼ぎ系が高還元なイメージです♪

 

5位:ファンくる (5,513円相当)

↓こちらからお得に始められます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

外食モニターのサイトです(*´-`)

半額、無料で外食が楽しめます♪

 

また、チューハイや美容アイテムなどを実店舗で買って、アンケートに答えるお買い物モニターも人気です。

 

7月はTVでも取り上げられたとか。

見るぞ!!って思ってたけど、TV見ると息子が怒るので、見逃してしまいました…。

 

 

-------------------------------------------

 

ということで、ベスト5の発表でした!

ポイントインカム・ハピタスの2トップは毎月獲得金額は違えど、安定していますね。

 

特にお子さまがいらっしゃる方は夏休みってたくさんお金使うと思うのですが、もしポイントサイト通していたら数千、数万円お得になることもあります(*´∇`*)

 

…本当、出費がどんどん増えてくる前に始めておいてよかったー♡

 

ここまで読んでくださってありがとうございました♪

まだまだ暑いので、熱中症に気をつけて、元気にお過ごしくださいね(*´∀`)♪