わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

6月のポイ活収入と、稼げたサイトTOP5!先月と比べて…

f:id:waimama:20190705192144j:image

来てくださってありがとうございます(*´∇`*)

指を運んでくださって嬉しいです!

 

7/2〜7/3と鎌倉に旅行に行ってきたので、更新が遅くなりました。

 

江ノ電が見えるお部屋に泊まったので、窓の外を電車が通るたびに息子が

「でんちゃ!でんちゃ!!」

と興奮して手を振ってて、とても可愛かったです。

f:id:waimama:20190705191733j:image

(↑この視線のはるか先に江ノ電がいます。目いいな。)

 

そして、実はこの鎌倉旅行も、ポイ活のおかげでとってもお得に行けたんです…!

 

それについては長くなるので、また後日子連れ旅行レポと共に書きますね(*´∇`*)

 

ということで、久しぶりのポイ活記事。

6月のポイ活収入を、稼げたサイトTOP5と共に公開いたします!

 

ポイ活をご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、ポイ活とは、簡単に言うとポイントサイトを利用して生活をお得にすることです。

 

誰でも手軽にできるということで、ママにも働いてる方にも学生さんにも、全ての方におすすめなお小遣い稼ぎです(*´∇`*)

 

怪しく思われがちなポイントサイトですが、ネズミ講などの違法行為でもなく、テレビや雑誌でも紹介されているんですよ。

もしこれからポイ活をしたいなぁと考えてる方のきっかけになれれば嬉しいです(*´ω`*)

 

-------------------------------------------

-------------------------------------------

 

※注意!

ポイント収入は雑所得に当たります。

金額によっては確定申告が必要です。

詳しくは管轄の税務署にお問い合わせくださいね。(税務署によって言うことが違います。)

 

6月のポイ活収入は…

ということで、6月のポイ活収入ですが…

330,595円でした!!

 

先月より約8万円ダウンしてしまいましたが、33万円って…とっても大きくてありがたい収入です!

 

そして、1年1ヶ月分の収入を全て足すと…

2,625,922円になりました!

 

お友達紹介や手出し(ポイントを獲得するために何かを購入したり会員登録したりして、かかった金額)も含めた金額です。

 

262万円あったら何が出来るんだろう…

 

って考えましたが…

そんな大きな買い物も、経験もした事ないので思いつきませんでした…。

 

今月のポイント収入ランキング

(自分で広告を利用した分、お友達紹介分、ボーナス分すべて含みます。)

 

1位:ポイントインカム  (242,966円相当)

↓こちらからお得に始められます!

ポイントサイトのポイントインカム

現在、登録と初回交換で先着でAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンもやっています!

このキャンペーンは6月の前半もやっていたのですが、人気すぎて期間を待たず終了となりました。

今月はAmazonギフト券の量が増加しているので、月末まで持つかな…??

 

2位:ハピタス  (67,287円相当)

↓こちらからお得に始められます!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

無料トライアルなどのお小遣い稼ぎ系は少し弱いですが、旅行予約やネットショッピングを利用するときなど「日常的な使い方」をするならハピタスがおすすめです!

ポイントサイトは基本的に「使い分け」が大事だと思っているので、これからポイ活を始めたいという方は複数サイトを登録するのをおすすめします♪

 

3位:warau  (8,100円相当) 

↓こちらからお得に始められます!

遊べるポイントサイト ワラウ

Tポイントに即時交換できるので、ウエル活をする方には必須のサイトです。

インスタではポイントインカム、ハピタスに続いて三番人気ではないでしょうか。

 

4位:ファンくる (5,700円相当)

↓こちらからお得に始められます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

外食モニターのサイトです。

半額〜無料で外食できるのは本当にありがたい!独身時代に知ってたら、もっと飲み代も安くなったのになぁ…

 

5位:ジャパモニ  (2,200円) 

↓こちらからお得に始められます!

美容好きな方にはお勧めの美容モニターがメインのサイトです。

実質無料で美容アイテムがゲットできる「セットモニター」などを利用しています♪

 

-------------------------------------------

 

ということで、6月の収入報告でした!

 

先月予期していたとおり、ガクーーーン!と下がってしまいましたが…

気にせず今月もポイ活楽しんでいきます(*´ω`*)

 

またお料理投稿もしていくので、お付き合いくださいませ♪

 

ここまで読んでくださってありがとうございました♡