わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覆面調査でお金をGET!モニターサイト「ファンくる」を使ってお得に外食しましょう!

1歳ママで専業主婦のmayuです(*^^*) もうすぐ3月ですね… 2月、とてつもなく早くなかったですか!? 10歳の子にとっての1年は、人生の1/10だから長く感じるけど、29歳(わたし)にとっての1年は人生の1/29だから短く感じる…… って聞いたことがあります。 これか…

今月もウエル活/ウェル活に行ってきました!な、なんと5万円以上が無料に!

ポイ活大好きな1歳児ママのmayuです(*´꒳`*) 今月も行ってきました! ポイ活民が大好きなウエル活へ! ウエル活とは、簡単に言うと… 毎月20日にドラッグストアウエルシアでTポイントを使ってお買い物することです。 すると、持っているTポイントが自動で1.5…

ポイントサイトとネズミ講の違いって何??安全性を知って、楽しくポイ活しましょう!◎

1歳ママで専業主婦、そしてポイ活・お得が大好きなmayuです! 私はポイ活を始めて今月末で9ヶ月になります。 9ヶ月目はとうとう、月収20万円を越えそうです…!! 旦那のお給料の手取り20万円を越えることが第一目標だったので嬉しいです(´;Д;`) 私的、ポイ…

ライフメディアweekが始まりました!(2/15〜2/21)期間限定ポイントUP一覧表

ここ数週間、ノジ活の仕様変更で世間を混乱の渦に巻き込んだライフメディアさん。(オーバー) その混乱というのはこちらにまとめてあります。 さて、そんなライフメディアですが、月に一回の「ライフメディアweek」が始まりました。 ノジ活が仕様変更しようと…

さつまいもがとろとろホクホクになる調理方法◎離乳食にもおすすめな炊飯器で焼き芋!

私は1歳の子持ちの専業主婦です。 いつもはポイ活ポイ活うるさいこのブログですが、たまには主婦アピールもしていこうと思います。笑 今日は超仲良しな義母さんから聞いた、とっても美味しいお芋の調理法です。 さつまいもって、子供大好きですよね。 離乳食…

ウエル活/ウェル活準備しましょう!ポイ活で貯めたポイントをTポイントに交換する方法◎

みなさんは毎月日用品にいくらかかっていますか? 細々としたものまで合わせると結構な値段になりますよね…。 我が家には1歳の子がいるので、オムツやボディケア商品、いざという時の離乳食パウチ、ちょっとしたおやつも必要です。 ですが、ポイ活を始めてか…

ライフメディアからノジマスーパーポイントへの交換長期休止!どうなるノジ活…

以前、電化製品を無料でゲットできるノジ活について記事を書きました。 このためにライフメディアをやっていたという方もたくさんいるかもしれません。 なんと、あれから… ポイ活界を揺るがす重大発表が… 《目次》 ノジマスーパーポイントからノジマオンライ…

ポイントインカムの人気が爆発中!その理由は?ポイ活デビューにもってこい!

いちょポイントサイト・お小遣いサイトを使ってお得に生活する【ポイ活】 このブログではポイ活での稼ぎ方やキャンペーンを書いています!(ときどき育児ネタ) ここ数日、InstagramなどのSNSを見ていると、ポイントインカムの人気がうなぎのぼりなんです。そ…

ポイントサイトのポイントが無効・非承認になったら?私がやってる対策◎

ポイントサイトを利用してお得に生活する【ポイ活】。 ポイ活をしていく上で一番怖いのが… 「ポイント無効・非承認」 私は一応対策もしているのもあって、運良く1度も経験したことがないのですが… ポイ活仲間さんには何人も経験者がいます。 10円100円ならま…

1月のポイ活収入Best5◎今月も18万円突破!ポイントサイトは主婦の味方です!

ポイントサイトやアプリを使って、お得をゲットする活動【ポイ活】。 私はポイ活を去年の6月から始めました(*・ω・)ノ 始めたばかりはよく分からず、必死にSNSで調べまくりましたが、それからあっという間の7ヶ月目。 毎月の終わりにポイント収入を締めているの…

2月のポイントインカムキャンペーン開始!300円+1,000円のチャンス!スタートするなら今◎

SNSで人気上昇中のポイントサイト、ポイントインカム。 1月は私のところから119名様がポイントインカムデビューされました! ポイントインカムを実際に使った方々からも 広告が高還元で稼げる ボーナスがこんなにつくとは思わなかった… と、嬉しいお声をいた…