わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

1月のポイ活収入Best5◎今月も18万円突破!ポイントサイトは主婦の味方です!

f:id:waimama:20190203121418j:image

ポイントサイトやアプリを使って、お得をゲットする活動【ポイ活】。

私はポイ活を去年の6月から始めました(*・ω・)ノ

始めたばかりはよく分からず、必死にSNSで調べまくりましたが、それからあっという間の7ヶ月目。

 

毎月の終わりにポイント収入を締めているので、今回は2019年1月のポイント収入を載せます。

 

目次

 

本題に入る前に…

私がポイ活を始めた理由

私は妊娠して仕事を辞めました。

それからは節約することばかりに気を取られていました。

人生一度きりなのに、最低限の娯楽や必要な部分まで削っていた気がします。

 

そのあと無事に子供は産まれたのですが、どうしても子供が幼稚園に入るまでは家に一緒にいたくて。

(そもそも私の地域は保育園激戦区なので、万年フリーターの私は落ちていたと思いますが…)

 

そこで、なにかお家で子供を見ながらできる副業無いかなぁ…と思って探しているときに、SNSでポイ活に出会いました。

 

まだポイ活をされてない方が思うように、私も「怪しいなぁ」と思っていました。

ネズミ講ってやつなんじゃないか??」と。

でも藁にもすがる思いでやってみると…

 

今は無くてはならない存在になりました(*^ω^*)

何より楽しくて!!笑

 

もし私と同じように、少しでも家計や自分の生活を潤わせたいという方がいらっしゃったら、是非始めてみてくださいね。

 

※注意!

ポイント収入は雑所得に当たります。

専業主婦なら38万円、会社員の方は20万円から確定申告が必要となります。

詳しくは管轄の税務署にお問い合わせくださいね。(税務署によって言うことが違います。)

 

今月のポイント収入ランキング

自分で広告を利用した分、お友達紹介分、ボーナス分すべて含みます。

1位:ハピタス  (68,293円相当)

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

私の推しサイトNO.1です。

今月はハピタス交流会の交通費をいただいたり、ショッピングの経由もしました。

 

2位:ポイントインカム  (64,994円相当)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

無料会員登録や、アプリの事前登録をしました。いまInstagramでは人気がうなぎのぼりです…現人気No.1のハピタスを越えるか??

 

3位:ジャパモニ  (17,267円)

セットモニターというボーナスが承認され、ランキング報酬もいただきました。

 

4位:warau  (15,000円相当)

遊べるポイントサイト ワラウ

Tポイントに即時交換できるので、ウエル活をする方には必須のサイトです。

 

5位:ライフメディア (5,000円相当)

ライフメディアへ無料登録

たまに高額なアンケートがメールで送られてきます。毎月安定感があります。

 

すべて合わせて¥180,503でした!

その他のサイトすべて合わせて、今月も18万円越えを達成しました。

ポイントインカムは、すでに2月は10万円確定しているので、2月のまとめが楽しみです(*゚∀゚*)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ポイントサイトは誰でもできる簡単なお小遣い稼ぎです♪

今月も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村