わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

3月のポイ活収入Best5◎主婦でもサラリーマンでもちょっとした隙間時間にできる簡単お小遣い稼ぎ!

f:id:waimama:20190404145852j:image

 

1歳ママで専業主婦のmayuです(*^_^*)

ここ最近めちゃくちゃ忙しくて、更新がかなり遅くなってしまいました…

 

3月のポイント収入ですが…

またもや記録更新しました!!

やったー!!

 

ポイ活とは、ポイントサイトやアプリを使ってポイント(お金)をゲットする活動です。

誰でも手軽にできるということで、主婦にも働いてる方にもおすすめなお小遣い稼ぎですよ(*^^*)

 

ちなみに、私がポイ活を始めたのは去年、2018年の6月からです。

主にInstagramで情報を集めながらコツコツやってきて、あっという間の10ヶ月目。

飽きっぽいわたしでもここまで来れました。

 

毎月の終わりにポイント収入を締めているので、今回は2019年3月のポイント収入を載せます♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

《目次》

 

本題に入る前に…

私がポイ活を始めた理由

私は妊娠して安定期に入ってすぐ切迫早産になってしまい、アルバイトを辞めました。

旦那の給料も手取りで20万前後だったので、それからは節約することばかりに気を取られていました。

たった一度きりの人生楽しまなきゃなのに、最低限の娯楽や必要な部分まで削っていた気がします…。

 

そのあと無事に子供は産まれたのですが、どうしても子供が幼稚園に入るまでは家に一緒にいたくて。

そもそも私の地域は保育園激戦区なので、万年フリーターの私は落ちていたと思いますが…(白目)

 

そこで、なにかお家で子供を見ながらできる副業無いかなぁ…と思って探しているときに、Instagramでポイ活に出会いました!

 

まだポイ活をされてない方が思うように、はじめは私も「怪しいなぁ」と思っていました。

ネズミ講ってやつなんじゃないか??」と。

でも藁にもすがる思いでやってみると…

 

今は無くてはならない存在になりました(*^ω^*)

何より楽しくて!!笑

 

ネズミ講とポイ活の違いはこちらにもまとめてあります!

 

もし私と同じように、少しでも家計や自分の生活を潤わせたいという方がいらっしゃったら、是非始めてみてくださいね。

 

※注意!

ポイント収入は雑所得に当たります。

金額によっては確定申告が必要です。

詳しくは管轄の税務署にお問い合わせくださいね。(税務署によって言うことが違います。)

 

今月のポイント収入ランキング

自分で広告を利用した分、お友達紹介分、ボーナス分すべて含みます。

 

1位:ポイントインカム  (214,730円相当)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

今月はなんと21万越えいたしました!

先月より10万円以上もアップです!

無料会員登録、拡散禁止広告もやりました。

本命だったハピタスは二番手に定着してきました…笑

 

2位:ハピタス  (121,921円相当)

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ポイントインカムに地位を奪われた、わたしの一押しサイトです(^^)笑

じゃらん利用や、資料請求を行いました!

 

3位:ジャパモニ  (27,600円)

ランキング報酬もいただきました。

美容好きな方にはお勧めのサイトです♪

 

4位:ファンくる (13,597円相当)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

外食モニターを利用しました。

半額〜無料で外食できるのは本当にありがたいです!

 

5位:warau  (10,005円相当)

遊べるポイントサイト ワラウ

Tポイントに即時交換できるので、ウエル活をする方には必須のサイトです。

warauについてはまだまとめ中です…汗

 

すべて合わせて¥400,744でした!

ポイ活は自分のペースで楽しみましょう♪

今月はなんと40万円を越えました…

そして、10ヶ月の総額は、¥1,482,673にも登りました。

ここに載せていないその他のサイトも、すべて合わせてです。

 

4月も自分のペースで、楽しくのんびりやっていきます(*^ω^*)

のんびりやっても稼げるのがポイ活。

 

たまに「もっと稼がなきゃ!」と焦る方もいますが、もともとは「お得を体験するもの」です。

 

普段の買い物にプラスでポイントがついたり、ランチがただになっちゃったり…

やってなかったら0円ですからね!

 

ポイントインカムは、すでに4月は21万円確定しているので、またまとめるのが楽しみです(*゚∀゚*)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

大事なことなのでなんども言いますが、ポイントサイトは誰でもできる簡単なお小遣い稼ぎです♪

 

こちらのページから飛んでいただくと特別に特典が貰えますので、是非もらってお得にスタートしてくださいね(*^ω^*)

 

今月もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村