わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

手取り18〜20万円でも毎月10万円以上貯金出来ているワケ【ブログ初投稿です】

(2019.11.24/更新)

 

f:id:waimama:20190107114245j:image

 

はじめまして(*´ω`*)

見てくださってありがとうございます!

 

私は、2歳の息子をもつ、専業主婦のmayu(30代)と申します。

旦那は年下であまり良くないお給料…

 

そんな我が家ですが、ここ数ヶ月は毎月の貯金額が10万円を切りません。

 

その秘訣が

ずばり、ポイ活なんです!

 

ということで、当ブログはポイ活のことをまとめながら、日々の生活のことものんびり書いていきます。

よろしくお願いします(*´ω`*)♡

 

 

ポイ活って何??

「そもそも、ポイ活とは?」というお方。

ポイ活とは【ポイントサイトを利用してポイントを貯める活動】の事です。

ポイントサイトは別名「お小遣いサイト」とも呼ばれています。

 

お昼の人気番組やニュース、主婦雑誌で紹介されることも増えてきて、一度は耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

楽天やYahooでのお買い物、じゃらんなどでの旅行予約、動画サイトの無料トライアル…

これらを利用する時に、ただポイントサイトを通すだけで、どんどんポイントが貰えます!

 

そのポイントは現金はもちろん、TポイントやAmazonギフトカードなどにも交換可能です(*^^*)

 

私自身、ポイ活を始める前は

 

  • 絶対怪しいやつだ!!
  • 絶対へんな請求やメールが来る!!
  • 手出さんとこ…

 

なんて思っていました…笑

 

でも、いざ始めてみたら…

「なんでもっと早く始めておかなかったんだろう…」という後悔の嵐でした。

 

なぜなら、去年の6月に始めてから、7ヶ月でトータル60万円以上も貰えたからです。

今では毎月10万円を切ることは無く、先月は18万円もいただくことができました(*^ω^*)

 

「そんなうまい話ないだろう??」って思いますよね??

 

でも、あるんです!!

知ってる人だけ得できるシステムなんです♪

 

ポイントサイトとは広告代理店

では、なぜ普段の買い物などをポイントサイトを通すだけでポイントがもらえるのでしょうか??

 

ポイントサイトというのは、簡単に言えばネット上の広告代理店のようなものなんです。

 

  • ネットで買い物をする
  • 資料請求をする
  • クレジットカードを作る
  • 無料トライアルを申し込む
  • 旅行予約をする

 

などなど、ポイントサイトにはさまざまな「広告」が載っています。

 

これら「広告」をわたしたちサイト登録者が利用する事で、ポイントサイトは企業からもらっている広告掲載費の一部を、私たちにポイントで還元しているのです。

 

テレビでCMを流したり、雑誌に広告を載せると、芸能人も起用することになり莫大なお金がかかりますよね??(ㆀ˘・з・˘)

 

それをポイントサイトに載せて利用してもらうことによって、企業もポイントサイトも、そしてなにより私たちもWIN-WINな関係ということです♪

 

私が1番儲かったポイントサイト

私が利用しているサイトはどれも安全なものだと胸を張って言えます!

前述の通り7ヶ月利用していますが、全てポイント交換もスムーズですし、迷惑メールなどの被害も受けていません。

 

個人情報の保護に関しても、しっかりと記してありますよ♪

 

利用しているサイトはたくさんあるのですが、今回は2018年中に一番儲かったサイトをご紹介します♪

 

ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからのご登録後、7日以内の広告利用で特別に400円ボーナスが貰えます!

  • 2007年から株式会社オズビジョンが運営
  • 1pt=1円
  • 楽天Yahoo!など3,000件以上の広告数
  • ポイントは現金、ポレット(プリペイドカード)ナナコポイント、ドットマネーなど交換先も豊富

 

ハピタスはインスタなどのSNSでもトップの人気を誇り、ページもシンプルで初心者さんにも取り組みやすいポイントサイトです◎

私は先月87,715円もいただけました(^^)

 

\ハピタスのまとめはこちらをご覧ください/

 

もし家計やお小遣いが苦しくて、少しでも余裕が欲しいお方。

そして、なにか新しいことに取り組んでみようと思っている方!

 

ぜひはじめてみてください♡

 

ではでは、

 

これからたくさんお得情報を載せれるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(*^ω^*)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村