わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

2月のポイ活収入Best5◎今月はなんと28万円突破!やってない人は損してます…

f:id:waimama:20190303152901j:image

1歳ママで専業主婦のmayuです(*^_^*)

2月のポイント収入、記録更新しました!!

やったー!!

 

ポイ活とは、ポイントサイトやアプリを使ってポイント(お金)をゲットする活動です。

誰でも手軽にできるということで、主婦にも働いてる方にもおすすめなお小遣い稼ぎですよ(*^^*)

 

私がポイ活を始めたのは去年の6月からです。

始めたばかりはよく分からず、必死にSNSで調べまくりましたが、それからあっという間の9ヶ月目。

 

毎月の終わりにポイント収入を締めているので、今回は2019年2月のポイント収入を載せます♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

《目次》

 

本題に入る前に…

私がポイ活を始めた理由

私は妊娠して安定期に入ってすぐ切迫早産になってしまい、アルバイトを辞めました。

旦那の給料も手取りで20万前後だったので、それからは節約することばかりに気を取られていました。

たった一度きりの人生楽しまなきゃなのに、最低限の娯楽や必要な部分まで削っていた気がします…。

 

そのあと無事に子供は産まれたのですが、どうしても子供が幼稚園に入るまでは家に一緒にいたくて。

そもそも私の地域は保育園激戦区なので、万年フリーターの私は落ちていたと思いますが…(白目)

 

そこで、なにかお家で子供を見ながらできる副業無いかなぁ…と思って探しているときに、SNSでポイ活に出会いました!

 

まだポイ活をされてない方が思うように、はじめは私も「怪しいなぁ」と思っていました。

ネズミ講ってやつなんじゃないか??」と。

でも藁にもすがる思いでやってみると…

 

今は無くてはならない存在になりました(*^ω^*)

何より楽しくて!!笑

 

ネズミ講とポイ活の違いはこちらにもまとめてあります!

 

もし私と同じように、少しでも家計や自分の生活を潤わせたいという方がいらっしゃったら、是非始めてみてくださいね。

 

※注意!

ポイント収入は雑所得に当たります。

金額によっては確定申告が必要です。

詳しくは管轄の税務署にお問い合わせくださいね。(税務署によって言うことが違います。)

 

今月のポイント収入ランキング

自分で広告を利用した分、お友達紹介分、ボーナス分すべて含みます。

 

1位:ポイントインカム  (126,262円相当)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

今月は10万越えいたしました!

無料会員登録や、アプリの事前登録、某拡散禁止広告もやりました。

ボーナスがざくざくで稼ぎやすくて、本命だったハピタスを越えました…!

 

2位:ハピタス  (85,996円相当)

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

私の推しサイトNO.1でしたが、ポイントインカムに地位を奪われつつあります…笑

今月はじゃらんを利用する際、ハピタスを通しました。

 

3位:ジャパモニ  (23,800円)

ランキング報酬もいただきました。

美容好きな方にはお勧めのサイトです♪

 

4位:warau  (16,400円相当)

遊べるポイントサイト ワラウ

Tポイントに即時交換できるので、ウエル活をする方には必須のサイトです。

warauについてはまだまとめ中です…汗

 

5位:ファンくる (12,358円相当)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

外食モニターを利用しました。

半額〜無料で外食できるのは本当にありがたいです!

 

すべて合わせて¥280,394でした!

ここに載せていないその他のサイトも、すべて合わせてです。

 

3月も自分のペースでのんびりやっていきます。ポイントインカムは、すでに2月は17万円確定しているので、2月のまとめが楽しみです(*゚∀゚*)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ポイントサイトは誰でもできる簡単なお小遣い稼ぎです♪

今月もよろしくお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村