わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

4月ポイ活収入。本当に稼げるサイトはコレです!ただの主婦がここまで稼げました。

f:id:waimama:20190501232858j:image

 

毎日公園に出かける日々。

水遊びが大好きですぐ流れ落ちてしまうためか、日焼け止めが効かず手だけどんどん真っ黒になっていく息子。

(まるで手だけチンパンジーのよう…)

 

そして、SNSの更新ばかりしていて1ヶ月ぶりになってしまったブログ…。

平成が終わる4月、私はずっと考えていました。

SNSはシステムが意味不明で疲れた…そうだ、この際私はブログを楽しもう!」と!

 

ということで、今後はSNSで更新していた料理や育児のこと、そして大好きなポイ活の事をすべてまとめてこちらに書いていこうと思います♡

 

それに伴い、ブログタイトルも変更いたしました。

ポジティブな生活を送ってるから「ポジ活」。

(ポジ活って調べたらすでに某マウスウォッシュ系が使っていたわ)

 

イラストも昔ハゲちゃんだった息子を思い出しつつ、自作してみたり。

 

まだ見てくださってる方が少ないブログですが、よろしくお願いいたします( °ω° )♡

 

そんな4月も、ポイ活をコツコツと楽しんでいました!

4月のポイント収入ですが…

記録更新はできなかったものの、たくさんのポイントをいただくことが出来ました!

 

ポイ活とは、ポイントサイトやアプリを使ってポイント(お金)を獲得する活動のことをいいます♪

 

以前はサラリーマン層に人気だったそうですが、私の周りだと圧倒的に「主婦」の方が多いです('ω')

子育てやパートの合間にも出来るということで人気を集めている模様。

 

今回は2019年4月のポイント収入ランキングを5位まで載せます♪

ごく普通の専業主婦の、1ヶ月の合計獲得金額やいかに…!

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

《目次》

 

本題に入る前に…

ポイント収入は雑所得に当たります!

一年間で獲得したポイント数によっては確定申告が必要です。

詳しくは管轄の税務署にお問い合わせくださいね。(税務署によって言うことが違います。)

 

今月のポイント収入ランキング

自分で広告を利用した分、お友達紹介分、ボーナス分すべて含みます。

 

1位:ポイントインカム  (257,811円相当)

ポイントサイトのポイントインカム

今月はなんと25万円越えいたしました!

以前はInstagramでは一番ハピタスが人気でしたが、今は圧倒的にポイントインカムですね。

ボーナスも多く、運営さんの対応も早いのが魅力です。

 

2位:ハピタス  (117,039円相当)

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

私的の個人的な分析ですが、ポイントインカムは美容の商品購入や動画サイトの無料トライアルなどの「生活にプラスして楽しむ娯楽系」の広告のポイントが高還元なイメージ。

逆にハピタスは「じゃらん」や「楽天」などの「普段から日常で使うもの系」の広告が強いなと感じています。

 

3位:warau(9,500円相当)

遊べるポイントサイト ワラウ

Tポイントに即時交換できるので、ウエル活をする方には必須のサイトです。

warauについてまとめるまとめると繰り返したまま何ヶ月経ったのだろう…

最近高還元な広告が目立ちますね(*´︶`*)

 

4位:ファンくる (8,400円相当)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

外食モニターや、商品購入モニターを利用しています。

半額〜無料で外食できたり、無料で美容アイテムがゲット出来るのは本当にありがたいです!

もし独身時代に知っていたら、いくらの飲み代が浮いただろう………

 

5位:itsmon (5,111円相当)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月はイツモンが初ランクインしました!

イツモンは基本的に「レシートアプリ」で、指定されたものを購入→写真撮って提出でコインがもらえます。

ですが、レシート応募以外にもたくさん高還元な広告がでています。

私も今回、幼児教室の体験レッスンを無料で受けるだけで3,500コインいただきました♪

デメリットといえば、現金に交換できないことです(><)

 

4月収入はすべて合わせて…

収入は、ずばり¥400,700!
今月もありがたいことに40万円を越えました。

 

そして、11ヶ月の総額は、¥1,883,373に。

(ここに載せていないその他のサイトも、すべて合わせてです。)

 

実は私と旦那には夢があります。

188万円あれば、その夢の第一段階がクリアできます…!

 

ポイ活してて本当に良かった!(´;ω;`)

 

ということで、5月はブログを楽しんでみたいので、ポイ活はのんびりやろうと思います。

 

のんびりやっても稼げるのがポイ活。

たまに「もっと稼がなきゃ!」と焦る方もいますが、もともとは「お得を体験するもの」です。

焦らずお得を楽しみましょう♡

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

大事なことなのでなんども言いますが、ポイントサイトは誰でもできる簡単なお小遣い稼ぎです♪

 

こちらのページから飛んでいただくと特別に特典が貰えますので、是非もらってお得にスタートしてくださいね♪

 

ではでは、今月もよろしくお願いいたします!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村