わいのポジ活日記 〜料理×ポイ活×育児〜

ポジティブな生活を送ってる、ポジティブが取り柄のわいです。趣味のポイ活と料理、大好きな息子の事を書いていきます(^^)

ポイントサイト・ハピタスの本社に突撃して、メリットをたくさん聞いてきました!〜ハピタス交流会〜

f:id:waimama:20190125214239j:image

 

毎月15〜18万円ポイントサイトで収入を得ている私(専業主婦)の、イチオシのポイントサイト。

それがハピタスです!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

今回はハピタスさんが企画してくださったハピタス交流会「Face to Face」で、ハピタスさんに一番の疑問をぶつけてきました!

 

目次

 

ハピタスのオフィスはとんでもなかった。

ハピタス交流会は、ハピタスの本社で行われました。

入ってまず驚いたのは、オフィスのオシャレさ…

ハピタスってポイントサイトの中でもかなりお堅いイメージがあったのですが、良い意味で真逆。

しかも、ロビーでは夕方からはビール飲み放題なんですって。私が働いてたら日を追うごとにビールっ腹になること間違いなし。

 

いざ始まりました、ハピタス交流会!

ハピタスは利用者のことを第一に考えている

まずはじめに、ハピタスのイメージビデオを見させていただきました。

ポイントサイトって最近は「稼ぐ」というイメージがついていますが、それにとらわれず「日常をお得にして幸せにする」というのが大切なんですよね。

 

「人の幸せに貢献し、自己実現する集団で在る」という経営理念からも、ハピタスを利用するユーザーの事を真剣に考えているのだなと分かりました。

 

オフレコ情報も魅了的なことばかり

そのあと、ハピタスがこれから行なっていくサービスのことも聞くことができました!

「いや、本当今のうちにハピタスはじめてハピタスポイント貯めといたほうがいいですよ!」

と、みなさんに言いたいです…。

(オフレコなのでどんなサービスなのかは言えないのが悔しいです)

 

新しい節約法としてどんどん利用者が増えていくポイ活ですが、今後はますます世間に浸透していくんだなと再認識いたしました♪

 

ぶっちゃけ質問会&懇親会

ムービーを見終わった後はポレットカードのお話を聞き、質疑応答&懇親会です。

 

懇親会では社員さんとお酒を酌み交わし、一対一でお話を聞くことができました。

私が聞いたのは…

 

ハピタスは他サイトより高還元ですか?

ポイ活するにはやはり還元率が気になるところ。どうせならできるだけ得したい、というのが人間ですよね。

 

ハピタスの営業担当の方に、ハッキリといっていただきましたよ!

ハピタスが1番です!と!(ホッ)

 

これで自信を持ってこれからも皆様にオススメできます。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

その他にもいろいろ突っ込んだ質問をしましたが、快く答えてくださったハピタスさんに感謝します。(そして反省してます。)

 

ハピタスユーザーさんとも楽しくお話できて、とても気持ちよく帰路につけました。

ハピタスさん、本当にありがとうございました!

 

帰りにはなんと…

お土産と、ハピタスポイント1,000ポイントまでいただけました!無料でお酒と軽食を楽しませてくださったのに、なんと太っ腹…

 

f:id:waimama:20190125164339j:image

 

まとめ

もしこれを覗いてくださって、ポイ活やハピタスが気になっている方はこの機会に是非、はじめてみてください!

(いつか始まるサービスにも使えます♪)

 

ここまでユーザー思いなサイトはありません。

 

ハピタスについてはこちらにもまとめてあります◎

 

iPhoneの方でハピタスを始めるなら、ポイント失効にならない為に初期設定もお忘れなく!

 

ここまで読んでくださって、本当に本当にありがとうございました!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村